ホントの投資の話

これ知らないとカモられる…

ダサい商品ページはお嫌いですか?


昨日、古くからのユーザー様で Web制作会社を経営されているという方から連絡があったのですが、

いろいろおっしゃっていたのですが、要約すると、

孤独のバイナリー の商品ページを集客が見込めるもっとプロらしくカッコよくしませんか? 」

という様な内容でした。

しかし、丁重にお断りしました。

・ 当たり前ですが、有料だったこと。(かなり高額でした)

・ 正直、いろいろ検討するのが面倒だった。

というのが理由です。

それに、「 プロらしくカッコよく 」って…

いったい私は何のプロ? だと思われているんでしょうか?

トレーダーで、MQLプログラマーですが(笑)


確かに、現在の商品ページは私自身で作ったもので、

もちろん素人なんでめっちゃダサいのは分かってます(笑)

でも、私が言いたいことは現在の商品ページで全てお伝えできていると思っているのでいいかなと。

別のやりたいことにお金と時間を割きたいですし。

皆さん、やっぱり、ダサい商品ページはお嫌いですか?


ところで、話を変えますが、

少し前に、商材購入の検討者と称して、多くの商材の販売者にライセンスについて

どの様に販売されているかを質問してみました。


結果は、まったくライセンス管理されていないという商材がかなり多かったです。

つまり、「 何台のパソコンでも、何台の MT4 の口座でも、誰でも使い放題 」という状態です。

それはもうデザインがカッコイイ商品ページで誇大広告ギリギリの儲かるアピールと自信満々の

高額商材がです… かなり衝撃でした…


そんな自信満々の商材が流出してもいいのでしょうか?

やっぱり、どうでもいい価値の無いノウハウやツールを高額でバラまいているんだろな…

と私は思いました。


確かにデザインや魅力あるランディングページには心が躍ります。

しかし、見た目やカッコイイでトレードが勝てるわけではありません。

投資系商品の絶対的価値は、「 科学的な根拠があるかどうか 」です!

そして、本物なら、流出してもいいような販売の仕方は絶対するはずがありません。


ちなみに、私の「 孤独のバイナリー 」のライセンス管理ですが、

「 WEBライセンス認証システム 」にて、もちろん、しっかりとライセンス管理をしています。

そして、ユーザー様の環境と、今後の環境の変化にフレキシブルに対応できる自由度の高い

ライセンス管理方法を採用しています。


どなたか無料でカッコイイ商品ページにしていただける方、募集中です。