ホントの投資の話

これ知らないとカモられる…

「 孤独のバイナリー 」は自動売買できる?できない?

孤独のバイナリー 」は自動売買できる?できない?

というお問い合わせがありましたので、自動売買が可能かを確認したという記事です。


まずは結論からですが、

市販の自動売買ソフトと連動させることにより「 ハイローオーストラリア 」で自動売買が可能です。

以下の「 ハイローオート 」で自動売買可能かを確認しました。
「 ハイローオート 」の「 HighLow15分の5分後判定 」の設定で問題なく自動売買できました。

 

https://fx-ea-labo.com/highlow-auto

https://fx-ea-labo.com/operating-manual


ちなみに、「 孤独のバイナリー 」の 矢印サイン のバッファの割り当ては以下になります。

・ バッファ 0 → 上向き矢印
・ バッファ 1 → 下向き矢印


恐らくですが、矢印サインのバッファを取得し稼働する仕様であれば、
「 ハイローオート 」以外のその他の市販の自動売買ソフトでも動作すると思います。


※以下、ご注意点 です。


●  自動売買での「 孤独のバイナリー 」のご利用は、二次的利用になりますし、
  何より、動作につきましては自動売買ソフトの仕様によるところですので
  動作保証やサポートは一切お受けできません。予めご了承ください。


● 「 ハイローオーストラリア 」は、自動売買を禁止しておりますので、
  勝率の高い通貨や時間帯だけに絞って運用するなどの口座凍結されない工夫をされてください。
  万が一、口座凍結などの損害や不利益が発生したとしても、
  こちらは一切の責任を負うことはできません。予めご了承ください。


●  今回のブログ記事は、「 孤独のバイナリー 」は自動売買できる?できない?
  というお問い合わせに対して、技術的情報をお伝えしたまでです。
   「 ハイローオーストラリア 」にて 自動売買 を推奨しているわけではありません。
  予めご了承ください。