ホントの投資の話

これ知らないとカモられる…

「 伝説 」の手法をバックテストしてみた…

「 新逆張り空中浮遊法 」というバイナリー手法をご存じでしょうか?

 こちらです ↓


聞いた話、「 伝説 」らしいです。このバイナリー手法…

どれだけ凄いのか、この「 伝説 」の手法を調査してみました。


「 Tick Data Suite 」の「 FXCM 」と「 Dukascopy 」の 2つのブローカーの

 ヒストリカルデータを使い、一切 期間を端折らずに 全期間 をバックテストしました。

リアルに限りなく近いバックテストです。

 

● FXCM

 ⇒「 FXCM 」は、 CHFJPY、GBPAUD、XAUUSD(Gold)の 3通貨ペアは、
  「 Tick Data Suite 」では扱っていないのでバックテストができないため、
   以下は、15通貨ペア の各バックテストをマージした損益グラフの画像です。

 

● Dukascopy

 ⇒ 以下は、18通貨ペア の各バックテストをマージした損益グラフの画像です。

 

※詳細な各通貨ペアのバックテストもこちらで確認できますので是非ダウンロードください。↓
http://indicator.mond.jp/kuchu_fuyu/backtest.zip

 

この「 新逆張り空中浮遊法 」の私の評価ですが、

ユーチューバーの方は、ものすごく自信満々に語っておられますが、

バックテストの損益グラフの通りです。 お話になりません!


「 伝説 」なんて、所詮こんなものです…

世にある投資情報がどれだけいい加減かお分かりいただけたのではないでしょうか?


しかし、このユーチューバーの方は、よく噛まずにあーも滑らかに口が回りますね(笑)

科学的根拠が無いご説明を…